日時

平成17年10月2日10時50分

場所

島根県隠岐の島町西郷港前

1週間前なのに、何の連絡も来ないので、中止かとおもっていた、
隠岐島ハーフマラソンは、しぶとく、開催されました。
私も、調子悪いのに、三連ちゃんで、隠岐に向かいました。
それにしても、先週の越後湯沢は、田圃マラソンだったね。お陰で風邪ひいたみたいだ。
それでも、隠岐に行く私だった。今年も、レインボー2で行きます。
来年は、伊丹空港から行けるだろうか?(予約できないんだこれが)

今年はちゃんと前夜祭をやっているようだ。
この酒の試飲コーナーが、楽しみなのだ。酒の肴もサービス券で貰えるし。
思わず、40°の強力焼酎を買ってしまった。

結構、人いるじゃない。
ウルトラマラソンに、流れてしまうことを心配していたのだが、
まともに大会として成立しているようだった。
え、来年もちゃんとやるって。 これは、行くしかない。ウルトラマラソンは、
年一で、十分だし。

人が少ないけど、やはり風邪ひきでは、前橋マラソン以下の記録で、
去年と同じ10位でした。
まあ、こんなものか。

直ぐに終わってしまうのが残念だ。
しょうがない、フェリーの見送りでもしよう。
今年は、高速船が欠航でないので、見送りも出来た。
写真を頼まれたのだが、渡していないので、下に公開してしまおう。

写真に写っている方、ご自由に持っていって下さい。大サイズです。

今年も、楽しい大会でした。

来年も来るぞ。
でも、来年は、もう少し速く走りたい。
体調管理と、GPS付き腕時計で
調整してこよう!