日時

平成17年4月24日 午前9時35分スタート

場所

群馬県前橋市グリーンドーム前橋

実は、今年初めての参加です。
なぜって、それは、小笠・掛川が・・・・・・・・・・・・・・いや、やめておこう。
こんな近場に、結構良いところがあるじゃないか。
空は青空、空気は澄んで、水はきれい。
言うことナシ。

ところが、私は2日前、うかつにも風邪をひいてしまった。
熱が37℃。 どうしよう。 こういう人は、勇気を持って棄権しろと、書いてあるけど・・
やっちゃえ。 走れば、直る・・・・・・・・・・・・これは、危険思想。

記録、1時間28分。
それほど、酷くない。
でも、この後、風邪は酷くなり、
1日寝込むことになってしまいました。

無理は、しないようにしましょう。