日時:

平成16年10月17日 10時

場所:

長野県佐久市駒場運動公園

本当は、長野県には、あまり来たくないのだけれど(○中○夫がきらいだから・・くりすたる)
あの紅葉を思い出してまた、つい来てしまいました。
今年は、実に良い天気でした。
なぜか、ケーブルテレビのインタビューに答えてしまいました。
(さいたまからきたおおやまですって)
自称とても、のりの良いおじさん(私もおじさんか)に声はかけられるし、
本当は、忙しいから作りたくなかったこのページを作ってしまいました。

さて、開会式ですが、やはり、盛大とは言い難い人数で、盛大と、言いながら細々と、開会されるのでした。
でも、この雰囲気は、嫌いじゃないのです。
天気もいいし、いい一日になりそうです。
いつもながら、記録は、気にせず、走ろうと思いました。

ほどなく、ゴール。
もっと、ゆっくり走った方が良かっただろうか?
いつもながら、人数が少ない割には、レベルの高い大会でした。
入賞は、夢のまた夢。
夢にした方がいいのか悪いのか?
とりあえず、気持ちよかったので良いだろう。

なぜか、時間制限が厳しいので、残念なことに、
直ぐに終わってしまうのでした。
帰りに、なんだか、肺が痛いなと、
おもったら、
浅間山から火山灰が風で流れてきているようでした。

記録の悪いのはこのせいにして、
来年も来てしまうのだろう。