日時:

2002年10月20日10時

場所:

長野県佐久市駒場公園

今年も佐久市に来ました。
この大会の魅力は、何にもない
超ローカルなところなのだ。
変な銅像のところで、また開会式。

やけに陽気なおじさんの司会だ。
と言いつつ、私より若かったりして。
とにかく、町学校ののりで、開会式!

既にここは、紅葉の季節らしい。
しかし、天気が悪い。
大雨にならないだけましかな。
この分だと、本格的に風邪をひきそうだ。

あんまり、人が居ないところを、ひたすら
走るのだった、
今回は、女の子も殆どいない。
これで、遅くても抜かされない。

調子悪かったけれども、何とかゴール。
最悪記憶をまた更新。
なぜか、7位・・・・・
ラッキーなのだろうか?

こんな大会ですけど、
物好きな人は、参加してくださいね。

でないと、来年は、なかったりして・・・・

戻る