場所: 埼玉県戸田市戸田公園(競艇場)
日時: 平成11年2月7日(日)11時スタート
室内会場  先週,徳之島でフルマラソンを走ったばかりだというのに,またハーフマラソンなどに参加してしまいました。
結果は,予想通りさんざんでした!
1時間22分と,練習の時と同じ位のタイムでした。
 順位は?です。
 この大会は、戸田の競艇場を利用したものなので,駐車場が完備されていて,便利でした。
また,開会式も施設の建物の中なので,雨の日も安心です。
 こんなに皆さんが真面目に走っているのに,私は練習のつもりで,何か悪いような気がしました。(そんなこと無いか?)
スタートの様子
親子の競技  当日参加可の親子の競技もありました.
なかなか,楽しそうだ。(うらやましい)
 私もいつか,こんな競技に参加できるのだろうか?
 天気もいいし,いい写真も撮れたし,
早く帰って練習しよう。
 今週の木曜日は,森林公園マラソンだ!?
(足が持つかな?ただでさえ,もう,つりそうだというのに・・・)
 そうそう、給水所に水しか無かったのは良くない! スポーツドリンクで塩分を補給しないと,足がつりやすくなるのです!
競艇場の横を走る

  戻る