平成12年10月1日 10時から
日本陸連公認コース

 

 

秋祭り(前夜祭)

 

 

 

 

 今年も隠岐へ来てしまいました。
 2日後には、グアムへ行くというのに・・・・
もっとも、今や私には、故郷へ帰るようなものです。
恒例の前夜際も、盛大に行われました。

 

 

小川直也

 

 

 今年は、UFOの小川直也?も、呼ばれていました。
私は、良く知らないけど、プロレスファンには、
たまらない、らしい。
それにしても、でかい!

 

 

 

 

朝の風景

 

 さあ、次の日の朝だ、
天気予報は、見事に、はずれて、良い天気だ!

 

 

 

 

 

スタート・ゴール地点

 

 

 さあ、スタートだ。
去年は、いろいろあって、練習も良くできなかった。けれども、最近調子は上向いて来た。
今日は、気持ちよく、走れそうだ。

 

 

 

 

ゴール後の様子

 

 

 

 

 ああ、私は、また、帰ってきたんだ。
感動の走りでした。(友情学園の定岡?)
タイムは、よくありませんでしたが、
どうも、入賞できたらいい。

 

 

女子の表彰式

 

 

 

 

 これは、女子の表彰式、私も久々に楯をもらいました。
それにしても、一位の副賞の鯛は、でかい!
もらわないで良かった?
でも、こんなのを釣ったら
さぞかし気持ちいいだろう・・・

 

 

6位のたて

こんなものをもらったら、
来年も来ざるを得ない!

    つづく・・・・・・

 

 

 

 

 

戻る