2001年4月15日(日)
静岡県掛川市嬬恋

 静岡県のレジャー施設。嬬恋に
やってきた。
山奥なので、まだ桜が咲いている。
 ようきんJCの仲間も、多く参加している
はずなのだが、
全く見かけないな・・・・・・・

 のんきにゴーカートでも、眺めている。
やはり、誰もいない。
仕方がないので、宿屋に戻ろう。

しかし、高い割には、部屋がとても
バッチイ!
でも、窓から桜が見られるので、
良しとしておこう!
それにしても、寝苦しい。
よく寝られないと、記録にひびく。

 案の定3時間切るのがやっとだった。
ようきんJCの仲間は、あきらめて、
帰ろうかな?
と、思ったとき、意外にも、表彰台の
まん前にいた。
これには、イヒョウを突かれた。
 兎に角、サロマでの再開を約束して
解散。
 まあ、そこそこの大会だったかな?

戻る