1.みゆき野ライン
    飯山市ロードレース大会の感想
 
 
場所:長野県飯山市(戸狩温泉スキー場の近く)
日時:6月14日10時40分
 
 

 今回は、泊まりがけで、大会に望みました。
田舎の民宿は、なかなか良いところです。
おばさんは、親切だし、景色はいいし、蛙は鳴くし?


私が、おじゃましたのは、小峰荘という民宿です。初めは、相部屋のたこ寝と思っていたのですが、
ワールドカップの影響か、天候のせいか、人がいませんでした。
蛙の声を聞きながら、落ち着いて休む事ができました。


また、スタート・ゴール地点に、有り難いことに温泉がありました。
これにつかると、練習のし過ぎで、少し痛かったアキレス腱が治ってしまった。
当日は、無料入浴券をもらいました。


私は、「マラソンの神髄は、最終ランナーにある」と、信じています。
私は、少しこの人が羨ましく、なりました。
私は、あいも変わらず、遅くもなく、速くもない、三流ランナーです。でも、今回は、最高のコンディションで、
大会に望めた事を感謝したい。
私の目標は、50歳になっても、元気に1時間20分以内で走れることです。
 
 

戻る