場所: 埼玉県日高町北平沢グラウンド
日時: 2002年3月10日10時20分
 何故か毎年参加している。
結構雰囲気は良い大会だ。
村祭りの様な大会。
今年は、珍しく抽選に当たって
しまった。
賞品は、?”酸素”?
開会式にも何故か真面目に出てしまった。
ちなみにこの大会は、開会式後の受付もOK。
天気は、良くなり過ぎ。
3月にしては、暑かった。
が、距離が10kmだけに
丁度良かった。
いつもながらの山道なので、
10kmといえども、かなり厳しい。
しかし、毎年走っている私には楽。
楽をし過ぎて、記録は良くない。
春の一時を、気持ちよく過ごせたので、それなりに良かった。
感じが良く、レベルも高くないので、初心者が、挑戦するのには、
大変良い大会だと思う。
さすがに26回と、サロマよりも歴史があるだけのことはある。