谷川真理ハーフマラソン

2001年1月14日
北区荒川河川敷

 浦和ハーフマラソンのリベンジをかけて、
谷川真理さんと勝負?
と、言うわけでは、ないが、
とにかく、他にいい大会がないので、
行ってみた。
(なんと、失礼な)
でも、荒川でも、赤羽の近くは、まだ、そんなに
汚くない。

 と、思っていたら、おじさんたちが、
一斉に川を汚していた。
(要するにタチション)
トイレが少ないので、仕方ないのかも・・・
これが、谷川さんの趣味だったりして・・・

 まあ、ただで貰ったアミノバイタルが、結構効
いてそこそこの、記録になった。(1:19ぐらい)
しかし、谷川さんが、見つからなかった。
まあいいか・・・・。
かったら、谷川製のパンをもらえるとか?
(うーーん 欲しくない)

 なかかな、1月にしては暖かい。
隅田川も、今日は綺麗にみえる。

 来年は、どうしようか、練習には、近いし、
丁度いいようだ。
他に大会が無ければでよう。

 戻る